TOPへ戻る

新入職員紹介

皆様こんにちは。2018年も後半に入りました。

ここで改めまして、今年度入社した職員を紹介させていただきます。

《一箕歯科医院》

IMG_1679

臨床研修医 渡部晃士先生 日本歯科大学新潟生命歯学部所属

5月から研修医としてお世話になっております渡部晃士です。一箕歯科医院は、私が幼い頃からよく遊びに来ていた特別な歯科医院です。そんな一箕歯科医院で、研修医からお世話になれる事は何だか不思議な感じです。スタッフの皆さんにとらせてもらった歯科医師免許ですので、謙虚さと思いやりをもって日々精進して参りたいと思います。未熟な私ですが、ご指導の程よろしくお願い致します。

IMG_1801

歯科技工士 大野咲嬉

5月より、医療法人渡部会で働かせていただくことになりました大野と申します。入社して約2ヶ月となりますが、まだまだ研修の身で、毎日先輩方には、お手数とご迷惑をおかけしております。1日でも早く先輩方のように歯科技工士としてより良いものを患者様に提供できるように、日々精進していきたいと思いますので、ご指導と応援のほどよろしくお願い致します。

 

一箕歯科医院では、7月から9月中旬まで、歯科衛生士実習のため2名の学生が研修しております。アシスタントとして担当させていただく場合もございますので、ご理解とご協力をお願い致します。

 

《ららら歯科医院》

IMG_1579

歯科医師(非常勤) 阿部あかり先生

4月中旬より、ららら歯科医院に非常勤で勤務させていただいております。出身は福島県の会津若松市で、先日宮城県に転入致しました。まだまだ慣れないことが多いですが、女性らしい気遣いと優しさをもって診療に臨みたいと思います。よろしくお願い致します。

一箕歯科|

日付:   カテゴリ:お知らせ