TOPへ戻る

理事長あいさつ

新年明けましておめでとうございます。理事長の渡部好造です。日頃は、当会の2つの歯科医院を受診いただきまして、ありがとうございます。
今年は、渡部会創業30周年を迎え、節目の年となります。
会津、仙台ともにより一層、地域の歯科医療サービスの向上に勤めて参ります。
会津 一箕歯科医院では、昨年末に増築工事が終わりリニューアルオープン致しました。現在も一部外構工事が進んでおります。より良い治療環境を整えるために、診療スペースを1階と2階に分け、ユニット数を8台から12台に増やしました。また、消毒・殺菌などの衛生面においても、歯科分野では国内2例目となるプラズマ滅菌器等を導入し、これまでよりも充実した器材を完備致しました。
仙台 ららら歯科医院は、平成24年秋にリニューアルし、昨年11月にはCTを導入致しました。これにより、会津・仙台ともに院内でのCT撮影が可能になりました。今後は、会津同様に消毒・殺菌の面でも今以上の体制を整えていきたいと考えております。
私ども渡部会は、時代にあったニーズを先取りすべく常にアンテナを高くし、敏感に社会の変化に対応し、今必要とされている器械、器具の導入と体制を整備して参ります。
また、医療は患者様との信頼関係をなくしては、より良い治療を行うことができません。このため歯科医師をはじめスタッフ一同、人としての資質の向上に努めて参ります。
今後も謙虚な気持ちを忘れることなく、より一層患者様のため、地域の歯科医療の向上のために邁進して参ります。
本年も医療法人渡部会を宜しくお願い申し上げます。

平成27年2月吉日
医療法人渡部会
理事長 渡部 好造

一箕歯科|

日付:   カテゴリ:未分類, 理事長Blog