TOPへ戻る

症例

上顎臼歯部左右1歯欠損症例

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

その他症例を見る

重度の骨不足の方へのインプラント治療症例

通常のインプラント手術を施すには顎の骨が足りず、インプラント埋入が困難であった方への治療症例です。 今回の症例では「Sinus Lift法」および「GBR法」を採用しています。

この症例を見る

 

過去にインプラントの失敗を経験された方への治療症例1

過去にインプラントを施した部位へ腫れや痛みが現れた方へ治療を施した際の症例です。

この症例を見る


過去にインプラントの失敗を経験された方への治療症例2

治療中のインプラントが不安定になってしまった方へリカバリー治療を施した際の症例です。顎の骨の代わりに頬骨に支持固定を求めるインプラント(Zygomaインプラント)を採用しています。

この症例を見る


上顎総義歯症例

上顎全体および下顎の一部の歯が義歯であった方へのインプラント適用症例です。インプラント治療直後、または早期に噛める治療方法(即時加重・早期加重)を採用しています。

この症例を見る

 

上顎無歯顎で骨が不足した症例のインプラント治療

骨不足のためにZygoma implantを使用した症例です。患者様が上下のインプラント歯牙を金冠で統一を希望されたため、すべての上部構造を金冠で作成しました。

この症例を見る


下顎インプラント失敗のリカバリーと上顎Fullインプラント治療

下顎のインプラントのリカバリー&上顎の総インプラント治療症例です。上顎の治療にZygoma implantを使用しました。

この症例を見る


上顎側切歯 上顎骨嚢胞の骨再生インプラント

嚢胞除去後に骨再生を施したインプラントの症例です。こちらに実際の手術を受けられた患者様の感想を掲載しています。

この症例を見る


上顎臼歯部左右1歯欠損症例

左右上顎の歯を抜歯後に、GBR & Sinus Liftを応用したインプラントを施した症例です。

この症例を見る