TOPへ戻る

治療を受けられた方の体験談

当会所属の医院にて、実際にインプラント治療を受けられた患者様から寄せられた声や治療後のエピソードを掲載しております。(本人の許可を得て掲載しておりますが、お名前は匿名とさせていただきました。)

62歳(当時)男性の場合

初診は、18年前、1988年ですので、62歳でした。もとの一箕歯科医院(当時一箕町藤原)で治療を開始された症例の方です。

体験談を見る

50歳(当時)女性の場合

この方は、ご主人は会社勤めの管理職の方で、お子さんは皆さん社会人になられておりました。大変に恵まれた環境の方でした。少なくとも側目にはそう見えました。

体験談を見る

54歳(当時)女性の場合

右側上顎4番部が残根状態で、抜歯が必要でした。周囲には、セラミックのブリッジが装着されており、抜歯後の治療は1本義歯を装着することになりました。

体験談を見る

29歳(当時)男性の場合

治療当時29歳の男性です。初診は平成16年の10月22日です。「上の前歯が痛い」とのことで、ご来院されました。

体験談を見る

40代女性・70代女性の場合

この2人の患者様は、当初ブリッジをご使用になっていましたが、ブリッジが壊れた、支えていた歯が抜け落ちた、などの理由で使用できなくなり、インプラントに転向されました。

体験談を見る

20歳(当時)女性の場合

左下の第一臼歯に痛みがあり来院された患者様です。
何度か治療をしたことのある歯だけれど、何もしなくても痛みがあるとのことでした。
 

体験談を見る