ご覧下さい

こんにちは(^_^)

啓蟄をすぎましたが、まだまだ寒い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

春は異動の季節。進学、就職と新しい生活をスタートさせる方も多いと思います。

私たちも院内院外にての勉強会に参加し、日進月歩の医療業界の新しい情報を得る努力をしています。

患者様にも、より歯科医療にご理解をいただきたく、待合室に歯科の専門書を提供させていただいております。月ごとに入れ替えさせていただいておりますが、
内容は患者様用に非常に分かりやすくなっておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

春全開の暖かさになるには、まだまだ時間がかかります。

明るい太陽が待ち遠しいですね(^_^)

酒井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。