夏至をすぎ、季節は梅雨から夏本番に向かっています。

新年を迎えてからもう半年。1年の半分があっ(゜ロ゜)と言う間に過ぎてしまいました。
 
年々時間が経つスピードが加速しているように思うのは、私だけでしょうか。

時間は皆平等ですが、毎日過ごす時間の中でも目的を持って過ごすことで、同じ時間でも価値観が変わります。

積み重ねた時間は、嘘をつきません。

色々な意味での有意義な時間の使い方をしていきたいと思っています。

最近“グレイトギャツビー”を読み始めました。村上春樹訳ですが、まるで映画を観ているように物語が進みます。春樹ワールドにどっぷり引き込まれて、ある意味私にとっての有意義な時間です。

皆様もこれから夏本番に向けて、お身体ご自愛ください(^-^)

写真 伊佐須美神社のあやめ

酒井

1件のコメント

  1. The most common reasons for infidelity between couples are infidelity and lack of trust. In an age without cell phones or the internet, issues of distrust and disloyalty were less of an issue than they are today.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。