みなさま こんにちは !
今回初めてBLOGを担当する石山です。

先日は理事長先生のお誕生日 !!!
…ということで
その話題について書きたいと思います。

理事長先生へのお祝いで
今年はみんなでスーツケースと
赤いスクラブをプレゼントしました !!!
自分たちで作ったカレーや
サラダを昼食に、とても有意義な時間を過ごしました。
とても喜んでいただき良かったな~と思います(   o   )

私は来年で20歳になります !!!
1日1日大切にして
これからもっと成長していきたいと思います。

8月も残すところあと1日。
季節の変わり目に風邪をひかないよう
体調管理に気をつけて頑張りたいと思います !!!

みなさまもお身体に気をつけて。

一箕歯科医院  石山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。