(・・)/ おめでとうございます!一箕中「全国大会出場決定」!!

会津若松市立一箕中学校吹奏楽部が「全日本吹奏楽コンクール東北大会」において金賞受賞!!

全国大会出場を決めました。

同じ一箕町の町民として、一箕中歯科担当校医として誇りに思います。

同じ目標に向かって努力すれば夢は叶うということを改めて教えてもらいました。同時に元気ももらいました。

やったね。(*・ω・*)b

お話を伺った佐藤校長先生、吹奏楽部顧問の小野先生も本当に嬉しそうでした。

 

 

これまで3年連続で東北大会に出場し、3回目にして念願が叶ったそうです。この盾と賞状は、伝統を受け継ぎ、先輩の後姿を見ながら頑張ってきたみなさんの「努力の証」ですね。

10月に行われる全国大会では、気負いすることなく気持ちよく演奏してきてください。陰ながら精一杯のエールを送ります!

 

PS 一箕中は、一箕歯科医院理事長の母校でもあります。

これからの一箕中生の心に響く演奏を期待しています。

 

一箕歯科医院

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。