こんにちは( ・̀∀・́ )

本格的に寒くなってきました。

先週はシンガポールの暑さを経験してきたばかりで、温度差に体調を崩さぬ様頑張ってます!

みなさんはコタツ出しましたか?

さて、先日の連休にお土産を配りに実家に帰省してきました。

知る人ぞ知る、山奥なんですが(笑)山道を下り、もうすぐお家が見えてくるかなー、といった頃運転席側に何か気配を感じました。

恐る恐る見てみると…

なんと‼三頭の鹿が車の横にぴったりくっついて並走していたのです!

子供達も大興奮!

「鹿!鹿⁉鹿‼」と絶叫(((;꒪ꈊ꒪;)))

私は間近で見た鹿が凄くデカくて怖くなってしまい、

「ぶつかってきたら車がこわれてしまうー」

と徐行。

鹿は二手に別れて山の中に消えていきました。

ホントにびっくりしましたー(   ´^`   )

なかなかない事ですがこんな事もあるんですね。

みなさんも大自然で紅葉と鹿を見にぜひ!某◯◯村へ!

雪下

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。