サプライズパーティー

こんにちは‼︎

今月の中旬に雪下主任のサプライズパーティーが行われました!
数ヶ月前から計画を立てて、たくさんのスタッフのみんなに助けられ、無事成功しました!

入社した当時から、明るく優しい雪下主任に少しでも恩返しできたらと思って頑張ってきましたが、1人では絶対に成功出来なかったと思います。

朝早くから料理を作ってくれた方々、スタッフを迎えに行ってくれた方々、オシャレな演出を考えてくれた方々、前日大阪や仙台にいたのに駆けつけてくれた方々、気持ちを抑えきれず記念品を買っちゃった方々、遠く離れた所からムービーを送ってくれた方々、挙げればきりがないですが幹事の自分としてはどれも心から嬉しく、感謝しています。
当日みんなの前で伝えられたら1番よかったのですが、口下手で人前ではうまく伝えられないのでここでこっそりお礼を言いたいと思います。
スタッフのみなさん本当に有難うございました‼︎

次はどんな企画が持ち上がるかわかりませんが、その時はこの気持ちを忘れずに全力でお手伝いさせていただきます!
高い場所の荷物を下ろすなら関澤に任せて下さい!笑

最後に雪下主任、本当におめでとうございます! お土産待ってます❤︎
関澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。