会津は今日も雪

こんにちは。
会津は今日も雪です。
寒さのせいか先日、喉の調子が悪く声変わりした様になってしまいましたが、
診療所で仲間の皆さんから「のど飴」をたくさんいただきまして、やっと元に戻りつつあります雪下です。毎日当たり前の健康な体に感謝なんだなぁと感じております(⌒-⌒; )
さて、現在渡部会ではHPのリニューアルを行っております。
素敵な出来になってきておりますので皆様お楽しみに!
その第一弾としてYouTubeに渡部会の紹介動画がアップされております。
私達がどの様な思いで、診療に携わっているのか、患者様方にどの様な医療を提供したいのか、短い時間ではありますがギュキュッと濃縮されております。
ぜひ!
医療法人渡部会
で検索!

一箕歯科医院 雪下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。