カレーパーティー!!

先日、一箕歯科医院でお昼に「カレーパーティー」が開催されました‼︎

毎回、いろいろな催しが行われるのですが、これにはいろいろな理由があります。

今回は菅野医局長が大学院に合格し「おめでとう」の気持ちと、この1月から実習のため衛生士学校の生徒さんが来てくれておりますので、「実習期間頑張って!」という気持ちの、ちょっとしたお祝いと激励の意味で、カレーを作ってみんなでお昼に食べるという会です!

ちょっとしたことではありますが、一箕歯科みんなの気持がこもった温かい会です。

カレーは、毎回スタッフさんが作ってくれるのですが、それがとっても美味しくて‼︎

image1

前日、前々日とカレーだった自分ですが、すごく嬉しかったです!笑

 

技工部 関澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。