新人研修会

3月も残すところあと1日となりました。暖かく春らしい穏やかな日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月、4月は別れと出会いの季節です。渡部会でも今月中旬には、副院長先生が退職され、寂しい思いをしておりましたが、この4月から新たに5名の新しい仲間が入社されます。新しい出会いに感謝し、温かく迎え入れていきたいと思います。

4月1日より新入職員も含め、スムーズなスタートが切れるよう、今日・明日と2日間にわたり新人研修会を行っております。夢と希望、熱い思いをもって歯科医療の道に進まれた皆さんから、新しい風と大きなエネルギーをいただき、34名のスタッフが一丸となり、益々「患者様第一主義」の理念に沿って診療にあたっていきたいと思います。

image1 3

平成28年度もよろしくお願い致します。

一箕歯科医院 高橋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。