最高気温は26℃

皆さん、こんにちは。

天気が良い日が続き、暑くなってきましたね。今日の最高気温は26℃だそうです。
先日、市内で運動会がありました。天気が良く暑かったので、皆さんスポーツドリンクなどで水分補給をしながら競技したり、応援したりしていたと思います。
しかし、一見体に良さそうなスポーツドリンクなどには、糖分が非常に多く含まれています。あまり取りすぎて虫歯にならないように気をつけましょう。
今週は天気の良い日が続くようですので、適度に水分を補給して熱中症にならないように気をつけましょう。

DSC_0124

一箕歯科の周りの田んぼにも水が入り、田植えが始まりました。

 

一箕歯科医院 常木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。