暑気払い

本当に暑い毎日ですが、皆さん水分補給は充分にし、乗り切りましょうね\\\└(‘ω’)┘////

先日は事務や受付、アシスト部門での暑気払いが開催され、大変良い時間を過ごさせて頂きました。小椋さんによる、お抹茶も滅多に味わう機会がないものでおいしく頂きました。

image1

image2

image3

夏休みにはいり、学校検診で虫歯だった方の予約が増えてきました。
お盆にもなりますので、気になるところやお痛みのある方は早めの受診をオススメします!
しっかり食べれないと、夏バテしてしまいますよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

一箕歯科 雪下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。