皆様、こんには。

毎日暑いが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、車を運転中に目の前に虹が出ていたので、思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。

IMG_1800

 

自然がもたらす現象は、時に心を癒し、時に非情な災害をもたらすことがあります。私たちはそんな自然とうまく共存していかなければならないなと、特に今年は考えさせられます。

とはいえ、季節は8月、例年にない暑い夏になりそうです。冷たいアイスクリームやジュース、美味しいものを口にする機会も多くなると思います。「食べたら磨く」を心がけ、虫歯にならないように注意してください。

体調管理には十分留意され、楽しい夏休みをお過ごしください。

 

一箕歯科医院 髙橋

 

 

一箕歯科医院